top of page

個人セッション  k・f 様  女性

セッションは、時間を私の為に最大限に使ってくださり、愛のこもったセッションをしていただき、ありがとうございました。

私にとって必要な事を、創造主の言葉で、霊視(透視?)で自分ではどうすることも出来ない所を解決してくださいました。

深い人間愛のセッションでした。

私は、自分の存在の意味が確認できて、エネルギーチャージができて、心の栄養が養われました。

翌日の朝の目覚めは、久しぶりの爽やかさでした。

私は土地との関係がとても気になっていましたが、腑におちる説明をしてくださり解決されました。

だから 今年の4月に移り住んだ、マンション3階の窓からの眺めが、もう格別になりました。

雲や風、山や星 秋の紅葉等のの自然な風景に癒されて、全てに感謝です。

その他にも、私が困っていることを解決してくださり、教えてくださり、順子さんに巡り合えて、とても感動です。

講座が開かれます時はサロンにお邪魔させてください。また、自分ではどうにもならない時、セッションをよろしくお願いいたします。

私の事を理解してくださる人に出合えて、うれしいです。言葉では言い表せないほどです。ありがとうございました。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page