top of page

個人セッション  m・k 様  女性

順子さん。こんにちは!昨日は本当に気づきの多い素晴らしい機会を設けてくださり

本当にありがとうございました(●^o^●)

朝一に話してくださった

「自分がすでに持っている深い愛に気付いてほしい。」と言う言葉

時期お価値が低い私にはピンときませんでしたが、昨日3回セッションをした

共通点に「愛」が、入っていました。

振り返ると驚きです。

その背セッション後、自分に自信を持ち始めていることにも気付きました。

今までは自己否定していましたので、この変化はとてもうれしいです。

順子さんの手作りのランチもおいしくて、あたたかい優しい波動が伝わりました。

正に「愛」ですね。

また基礎でもお世話になります。

順子さんの「愛」のもとで解放して軽くなりたいとおみます☆

どうぞよろしくお願いします

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page