top of page

個人セッション  k・f 様  女性

昨日はありがとうございました。沢山の事を学びました。感謝です。

異空間の掘り下げ。

物が消えて消えてしまう恐怖は、自分が問題だったことや、そうゆう自分を信じて

受け入れることができましたので

セッションも愛のある腑に落ちるものでした。

感謝します。

今日の私は、地に足が付いていて安定していますので

の気づきの愛のワークは、すごいと思いました。

またランチは薬味が効いて美味しかったです。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page